拍手する
IMG_4703.jpg
もぐ。

とにかく。
食レポしようと思いたちました。
・・・一気に。(ヤメイ)

なにこの。一気ブームw

続きは。
・ハイピ 
・エンパ
・カナレット

の、3本ですw
<ハイピリオン・ラウンジ>

ディズニーアートフェスティバル スペシャルデザートセット 1950円
IMG_4475.jpg
ガトーショコラとグレープフルーツムース
ヨーグルトのソルベ

美味しかったよー!
すでに。2回食べたよーw

グレープフルーツのムースが。んまい☆
真ん中に。果肉も入ってて嬉しい♪ ただの。グレープフルーツ好きw
イチゴのソースがかかってるんだけど。
ソースがたっぷりかかってるとムースの味が苺になっちゃって残念。
(2回目に食べた時に。ソースたっぷりだった…)

ヨーグルトのソルベが。コレまたイイ!
しかし。溶けちゃうと美味しくない。
なので時間との戦い。(大袈裟)

ガトーショコラは。ほどよい濃厚さ。
濃厚すぎないのがイイね♪ 
でも。紅茶のおかわりは必至な感じですw

ディズニーアートフェスティバル スペシャルノンアルコールカクテル  1600円
IMG_5837.jpg
ブラッドオレンジシロップ、カルピスウォーター、オレンジクラッシュアイス

これまた。うんまい☆
ブラッドオレンジうますなぁ~!
クラッシュアイスもガリガリ食べましたw
なんか。ゆっくりしてると、オレンジがしみ出して只の氷になっちゃうみたいだよ?
私は。問題なかったけど。しみ出る前に喰ったw

もれなく。グラスが付いて来ちゃうので。
また飲みたくても、、、っていうのが難点。
(グラスなし。は、ご用意がないんですって。)←聞いた。
持って帰る余裕があれば良いんだけどね!
グラスもミキがいっぱいで超かわいい♪


<エンパイア・グリル>

ディズニーアートフェスティバル スペシャルランチ 4000円
IMG_7015_20080425064334.jpg
パン
青のりのパンがお初な気が。
奥に見える ちっちゃい丸いパンが好き!もっちもちv
これだけをおかわり。たらふく食べました。

IMG_7016.jpg
・帆立貝のスパイスグリル カクテル仕立て
ミント・ヨーグルトソース

コレが。スキ過ぎました♪
おいちー!
上に乗ってる。もやもやしたモノは、とろろ昆布
でも、カリカリなんですよ~!オモシロ!
色んな野菜がゴロと入ってて美味しかったなぁ~vvv
コレだけ食べたい…。

IMG_7021.jpg
サーモンのグリッシーニクラストと
アスパラガスのリゾット

前菜が旨すぎて。
良く覚えてない…。普通にサーモンだった気が。
美味しかったんだけどねw

IMG_7024.jpg
ビーフテンダーロインのグリルと
リヨネーズポテト
タンポポのサラダ グリーンマスタードソース

タンポポが食べてみたかったからコッチをチョイス。
んー。タンポポかー。クセのない野菜?でしたよw
上に乗ってるのは。緑茶の味がしました。
良くわかんないけど。イイ香りでした♪
塩が添えてあったけど、付けなくて十分!でしたよ~
お肉も軟らかったですv  
肉多いなぁ~;って思ったら。下に、ちっちゃいじゃがいもが居ました。
かわいいじゃないかw コノヤロィ!

IMG_7023_20080425064408.jpg
イベリコ豚のブレゼ オレンジ風味
季節野菜のソテーとワイルドライスの
ポップコーン仕立て

コレは。友のチョイス イベリコさん。
少しもらって食べさせてもらいましたv
煮てあるのか?ブレゼって。。。
(フランス)料理で、弱火で蒸し煮すること。 だって。 ナルホド。

IMG_7025.jpg
お好きなデザートをブッフェカウンターより
お選びください

選んできまーーーす☆
ディスプレイ用(?)のマカロンにミッキー発見w

IMG_7026_20080425064437.jpg
スポンジ系はパス。
もう…お腹いっぱいなんです。 ゲプ。
でも。ゼリーとかパンナコッタとかマカロンとか。
アイスとアイスとアイスとかっ!!
アイス6種類全部食べたw マンゴーがぶっちぎりNO,1でした☆

おなか一杯の人が食べる量じゃない。 よね・・・
別腹マジック☆ と。言う事で、ひとつ。


・リストランテ・ディ・カナレット
IMG_5828.jpg
このブログ 初登場のお酒。
お酒。ホント少ししか飲めないんだよね~。つまらん。

IMG_5832.jpg
コレ。欲しいのー!
しかしまだ。未入手。
もう一回。乾杯するのですー!今度が私が…私がっっ!

以下。友と、シェアして食べたごはん。
IMG_5830.jpg
なんとかのサラダ。
・・・なんだったかなぁー。
ベビーリ-フ? 

IMG_5834.jpg
シーフードピッツァ

苦手な貝が居たんだけど。
酒の勢いで除けるの面倒で食べたなぁ~w
嫌な感じしなかったから。
ピザうまい!

IMG_5835.jpg
なんとかのパスタ。

オーダーの時に注意事項があったけど、、、
量が少ないです。しか残らなくてオーダー。少なくてイイです!

ニョッキ?
味が薄く感じましたー。 見た目が濃そう。
ポルチーニがドコに居るのかわからず終いでした。

カナレット旨いなぁ~
イイ意味で。パークだって事を忘れたよw  
ランドで食事しても絶対忘れないもんな~。ココはディズニーランド。
うん。これも。絶対的にイイ意味。
スポンサーサイト
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/313-7c7ebfef
