拍手する
IMG_5084.jpg
とぉーーーいw

今年のプリマも楽しいねv
去年も今年も。どちらもスキですよ♪

で。私はとにかく
サーン サーン サーン がぁ。
残る。ぐーるぐーるします。
アーってトコがカワイイな!モエ。

とりあえず。ざざっと
またしても 長い・画像多い・わんこが居ないの三重苦です。
今年は。ミキが全然撮れずに終わりそーう。
つか。全体的に写真撮れない予感w
ま いっかー!楽しいしw


IMG_5620.jpg
チューリップさん。
今年は。ミキとミニさんはずっと一緒に居ます。

IMG_5542.jpg
プリマに引き続きやっぱり眠そうです。
春だからか・・・!orz

IMG_5030.jpg
今年は。鳥さんv 

IMG_5051.jpg
参加ダンス 楽しい♪
毎度。うさんくさく踊ってますw(私が)

IMG_5790.jpg
ハンケチも振るんですよ。 
ぼくたちの太陽 に、向かってね!w

IMG_5786.jpg
今年の羽。 コレはコレでかわいいな~♪

IMG_5687.jpg
今年は薔薇。 最初見た時は衝撃だったけど。
もう違和感ないよ!w 結局。かわいいわぁv
ベストも薔薇柄。

IMG_5722_20080424091944.jpg
リボンが魅惑

IMG_6208_20080424092251.jpg
デール。
完全に別衣装。
一見そうとは見えなくても。全然違う。
男の子になりました。

IMG_4959.jpg
リドから見たチップ。
柵が被るんだよ~♪ 
立ち見だと思ってた場所が。衝撃の座り見なのです。
むーりーwww

IMG_5646.jpg
マリー
帽子がカワイイv 想定外の可愛さでした…!

IMG_5615.jpg
で。 もっと想定外なコが・・・!

IMG_5631.jpg
きゅーーーーん☆
2匹の紫のネコ! お顔がキレイ系なコと、カワユ系なコ!
どっちもカワイイ~☆ つか。釘付けェーw
ネンネしてたりもするもんだから…ネコ好きにはたまらーんっ
あのデカさも。またたまらん!デカイねこカワー!


えーと。はっきり。去年とは別物なので
頭を切り換えて見た方が楽しめると思いますv

まだ見てない場所があるので見てみたいです。
プルート!プルートッッ!!!
今年はリドに固執しないしね。
いろんな所で楽しめるとイイナ☆
(ミキが撮れないから。開き直ったw)
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/312-e5ea65ee
