拍手する
2008.04.23 こう。
IMG_6722_20080423202746.jpg
並んでるだけで十分なんです。
贅沢は敵。

いいかげん。
トップとかプロフ画像を変えたいのですが、、、
いかんせん。
なんか。しっくりくる写真がないよー。

て。ことで。もうちょっと放置で。
自分メモ

・ぎゅうぎゅうでアニグリ見て。
・ふらっとお絵かき予約してシーに行って。
・超隙間からプリマ見て。
・どこでご飯食べるか悩んで
 突撃エンパでお昼ごはん。 問題なく空いてた
・ハイビーム逆光でジュビ見て。
・遠くらかプリマ見て。
・ウィリーたんを描いてきました。
 ウィリーはご存じ全身を描くコースで。
 背景に合わせてミキだけを描くのですが
 楽しかったですよー♪ 
 時間も長いので。慌てずゆっくり描けるしv 
 一時間はあっという間。

・Eパレも微かに見える所で星形中華まんじゅう食べました。
 皮率が高めだから。お腹いっぱいになるねー。
 夜は肌寒いので中華まんもいいね。

帰りにフルーチェを持ち帰って飲むために買ったら。
ちゃんと飲むように!と。ちょー心配されましたw
中身入ったまま10年放置。とかしないように…!って。意味でw
大丈夫。もうしないw してない。
10年以上寝かせてる。(現在進行形)
元食べ物だったディズニーモノがね・・・
いくつかあるのでね・・・過去の過ち。


天気良くて暑かったですよー。
先週。帽子を落としたから(いつ・ドコで落としたのか定かでない;)
日傘持って持って行ってて命拾いしました。
昼間と、朝晩の温度差が激しい季節ですねー。

あ。
ファインダークリアビジョンになった成果は
フォーカスがわかりやすくなったおかげで
なかぬけが。劇的に回避出来るようになりました。
でもまだ。100%じゃないんだけどねw
コレ。悩みだったんですよー!
ま…そんな。そんな程度ですw 所詮。私。
スポンサーサイト
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/311-50719592
