拍手する
やっと見れたジュビレーション
まだ。よくわかんないw

わーわー。って言ってる間に終わった印象w

これから。ゆっくり見れたらいいな。

てことで。なんとなく感想を。
写真もこれから…だと。信じたいw
ろくに撮れてませんがー(汗;
続きに。

一気に載せてしまったので…画像枚数も多いし長いしで;
大変見にくいと思います。
携帯から見るのは、ちょー面倒だと思うので、、、諦めて下さい(土下座)
・opening
先頭は。ミニさん
IMG_3987_20080420182902.jpg
正面からは姫のお姿がまったく見えないw

IMG_5179_20080420182949.jpg
かわいいなぁ!

IMG_5183.jpg
マントが25周年柄

・プリンセスガーデン
ちょー薔薇。薔薇。

IMG_4000_20080420183020.jpg
魔法が解けた王子

IMG_5187.jpg
ビーストの方が個人的にはスキなんだけどね。

IMG_4001.jpg
小鳥さん達がドレス制作中。

IMG_5190.jpg
IMG_5191_20080420183144.jpg
ガスとジャックも頑張ってますv
シンデレラは素敵な水色のドレスでチャーミングと一緒に居ます。
が、写真が・・・

IMG_5195.jpg
オーロラ

IMG_4007.jpg
フィリップ
いいなー。ココにミキが立って欲しい・・・薔薇まみれのミキ・・!クハ!

・フォレストフレンド

IMG_4014.jpg
このフロート スゴw

IMG_5199.jpg
ポカホンターーーース☆
ジョン・スミスが居ないのは残念。(ちょースキ!)
でも、パークで会うならミーコの方がいいv

IMG_4024_20080420183509.jpg
ミーコ。

IMG_5208.jpg
シーソーに乗ってるんだ?二人乗りかわいいなぁ♪
うさぎどんは見えなくてザンネーン!早く見たい見たいっ
ジュビに居てくれて嬉しい嬉しい!!!わーい♪

IMG_4045.jpg
ちょー生き生きしてたw
ジャンプができて。ゴキゲンみたい♪ ヤッタネ☆ティガー!

IMG_4051_20080420183618.jpg
洪水の日のシーンだね。

・ジャングルサファリ
IMG_5213.jpg
シンバ。トゥビーキング大好き♪

IMG_5217.jpg
サイがかわいい!お目々ぱちぱちすんのv 

IMG_4066.jpg
モーグリが居た!
カーとバルーも居た。バギーラが居なかった(´・ω;`) 
ルイとモンキーも居ない。サミシス!

・パイレーツ ムーン

IMG_5228_20080420184048.jpg
エレガント船長

IMG_4073_20080420184102.jpg
スミーさん。なにか見えますか?

IMG_4074_20080420184115.jpg
へにょん。
・・・

IMG_5229_20080420184150.jpg
ちょう逆光;
しかし。ピーター はらはらするのです…
見てるだけで。胃がひっくりかえりそうです; 凄いけどコワー!

・リロ&スティッチ

IMG_4086_20080420184212.jpg
優しく引き寄せて オハナ

IMG_4090_20080420192828.jpg
リロたんカワイイーv

・バブルス
IMG_4095.jpg
ほんとに。あわあわ~☆
シャボン玉がキレイ♪
マリオネットがカワイイとういかキモイというかw 気になりますw

IMG_5254.jpg
ピノたんかわいい♪

IMG_5276.jpg
長男
IMG_5281_20080420193043.jpg
次男
IMG_5269.jpg
三男

ぶたがカワイイーーーー☆
ジュボンがカワイイーーーー☆
ただ。なんか狭い所に居る気がします・・・見にくい~; 必死でしたw(私が)
せっかくカワイイおべべなので。もっと良くみたいよ!
ま。居てくれただけ御の字なのですが・・・


・ピクサーパルズ
IMG_5294.jpg
マイク♪

IMG_5301.jpg
サリー♪

インクレご夫妻も居たのですが。ゲスト写りまくりなので、、、
画像処理すんの面倒なので…省略。(おい)
あいかわらず。かっこよかった☆

IMG_5308.jpg
バズーーー!

IMG_4139.jpg
狙いを定めてますが…w

IMG_4143.jpg
ウッディ☆ なんかスゴイ所に乗ってるw

IMG_4156_20080420193323.jpg
ジェッシーも♪


・finale
とにかく。見るのが大変なフロートw

IMG_4176.jpg
ミキー☆ 太陽を背負って登場

IMG_4192.jpg
かっこいいよ!ドナ

IMG_5337_20080420193409.jpg
デイジー

IMG_5449.jpg
グーフィー

プルがまったく見えなかった・・・orz

IMG_5472.jpg
チップ

IMG_5476.jpg
クラリス

IMG_5483.jpg
デールは。反対側行かなきゃね;


まだ。始まったばかりだし
あわてず。あせらず。 見逃してるところもありそう。
前よりもズット風に弱そうな印象なんですけど・・・
停止もよくわかんないし。。。これからかなー!
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/309-242c6f1e
