拍手する
IMG_6357.jpg
ありがとう ウォルト

これ。アンバのハイピに飾ってあるんですけどね。
お友達が。すんごくステキに撮ってて!
んで。私も撮ってみました。

そこで。ちょっと立ち話してたのですがw
ウォルト大好き!って話をね。

おかげで。
素敵な人達と出会う事が出来きました。ありがとう☆
いつか天国に行けたら。絶対会いに行きます!
ありがとうを言いに。
IMG_6322.jpg
ミキ ちょー幸せそう。



・三日目。
・今日も5時に起きて朝からバタバタ(汗;

・今日は。お友達のお誕生日!
 サプライズの計画を実行する日!!雨は夕方からでお願いしますっ

・やっとアニバーサリーを見られる♪
 わー!わぁー!www
 
・プリマ見にシーへ
 なんとなく。うっすらチデポジな感じでした。

・無駄にシーを一周の旅。に、付き合わせてしまってごめんなさい。
 汗かいたーw でも、お話ししながらお散歩楽しかったなー♪

・ランドへジュビ見に行ったけど、、、どしゃ降りキター;
・トゥモテラへ避難。

・ミッション開始の号令で移動。
・雨降っちゃったから室内に変更。
・私がウルっと来ちゃいました。
・お誕生日。ちょーおめでとう!

・シーに戻ったら。プリマ雨Verやってました。終わりがけでしたがw
・レッツ!2次会www
・ここで。ファインダー事件発覚w
・トホホー。

・またランドに行って。ティンクもらったんですが・・・
 何かの間違いじゃないかと思うくらい小さくて衝撃にふらつきましたw
 このサイズ。。。ティンクだからですよねー?!?!
 あはは。 よぉーし。完成させるぞ☆

・雨だけど。雨だから?w ドリームス見れたよ~
・ミキに挨拶してアウト。

・おつかれさまでした! 

スポンサーサイト
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/308-1ba67186
