拍手する
2008.04.19 目指せ!
IMG_4486.jpg
鏡明止水! 見えろ水のひとしずく!


どうも。 
いきなりポカーンでスミマセンw

アテクシ。裸眼だと視力0.01なんですよ。(また唐突なw
なので。あまり見えない事に対して違和感を感じない。
体質なんですよーぉ!

でね。myカメラで他の人に撮ってもらったりすると毎回
「撮れてるかわかんない」って。言われてたのですが、、、
ちゃんと撮れてるので。気にしてなかったんです。…えへ

で。先日お友達からの「ミキ基地さんのカメラ。無理!」
発言で発覚したのですが・・・なんと。
カメラのファインダーが全然合ってなかったwwwwww
合わせてみたら。
あらまぁ!クリアビジョン☆ こんな世界あったのね!!状態。

自分のアホさ加減にゲンナリしたよ☆ orz 

かれこれ一年以上。
よく見えてないファインダーで撮影してた自分を殴ってやりたいっ!w
目を覚ませっっ!!!てな!


道理で。
ココ!ってとこで撮れてないと思ったよwwww
動いてないモノ撮るのにも。やたら時間かかると思ったよwwww

・・・でもね。
ハッキリ見えすぎて…落ち着かないwwww
ドキドキすんお!(バカ)

でも。ソレに気がつかせてもらったのが
帰る日の夜も更けた頃・・・
次回乞うご期待! なんだぜw
IMG_4596.jpg
お手を拝借ー! (真ん中に撮れない病もなおるかな?)

自分メモ。続き

・2日目
・無駄に早起きして舞浜で朝ご飯。
・ミースマ見る為の気合い!携帯の電池が早くもヤバイ。
・やっと開園ー!いざ。リドへ!
・が。いきなりアンケートに選ばれ…気合いもしぼむ。 プシュー
・その場で答えるのと。更にお家に帰ってから答えるのも渡されたー
 そおいえばw やらなきゃ。(忘れてた;)
・おかげさまで。リドには入れませんでしたぁーw

・ミースマ。
 ミキがえらいカワイー!
・プリマはとりあえずリドで見てみよう。
 柵越しのプリマorz
 んー。今年はリドきびしい。

・ランド移動
・グランマのオムライスが食べたかったから!と、言うか。米が食べたかったの。
 チェリーパイが美味しかったv
・ジュビ
 まだ。ポジがよくわかんないやorz
・買い物
 キャンペーンの何周分かはもう買った。
 で。あの切手シートは対象外なのかなー?

・プリマ2回目
 まだ。どこで何が行われてるか把握してないから。どこでもいいや。
 でも。アタリだったよーwww
 紫のネコに心を持って行かれた!www
 コレってなんか。何年か前の隠し芸で見たような…?
 とにかく。スゴイーwww オモシロー!
 ウインクすんの。キモカワ。ネコばっかり無駄に撮ったwww
 
・カナレットで25周年の祝杯。
 ボトル飲んじゃうよ!飲めない人がw
 初めてパークでお酒飲んだー。 美味しかったよ!量は飲めないんだけどさ。
 友が頑張っても結局全部飲めなかったー。私が飲んでないから;
 もったいない。持って帰りたい…
 でもまた絶対飲むよー!

・目が真っ赤だけどランドへ
・ドリームスまた中止。
・スタンプもらってアンバへ
・チックタックをお持ち帰りしに行ったはずなに。またハイピ行くのー?;
・SPドリンク飲んだ。
 う、うまい!うまいよー!!
 コップなし。あったらいいのに…。そしたらまた飲みたいのに…。
 コップ一個でいいよ…。持って帰るの大変だよ…。

・結局。早く帰れなかった二日目終了。
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/307-8a408313
