拍手する
2008.04.18 25th
IMG_5874.jpg
熱烈に祝う気持ちー!

とりあえず。ただいまー! 
身体はひっじょーに。疲れきってるけど
心が潤ってつっやつやなので変に元気ですw

あーーーーぁ。 たのしかった☆

おわり。


って。くらいwww 
頭の中が楽しかった事が渦巻いてて
まとまんないですなぁー。(駄目)

ぽわぽわ…ぽわぽわぽわp…

もどってこい。
 
IMG_5876.jpg
ひらけ!

ボヘーとしてるけど。
これ以上記憶が混乱しないうちに
自分メモすんよー。 

・久々のイン。 変に緊張。 どっくどっく。
・ゲートイン
・ワールドバザールの両脇で旗を振ってくれてる~
・しゃぼんだまぁ~! ふってくるよーぉ!
・きゃいきゃいしながら ゆっくりゆっくり歩く。 
 口ぱかーん開いたまま上見て歩いてたw
・セレモニー見れる場所なかった。(現実)
・セレモニー後のパレードルートが夢のようでした…☆ 
 あんまりよく見えなかったけどさw 
 キャラがわんさか歩いてるの見てるだけで
 ふわわぁ~~~~~!って。なった。
 おめでとう!東京ディズニーランド!! 

・さて。ミキに挨拶すんよー♪
・列の前の前に。ちとせさん達を発見!
・あはーw 会えると思わなかったけど会える初日マジック☆
・ミキにおめでとー!して。ハグしてもらえてマフー!!!と、なった後

・今度はフォトファンの列に。 今日はよく並ぶ日だなー。序章。
・待ってると。花壇の花の良い香りが漂ってくる♪
・ハラヘリの人には花の香りが「卵焼き」の臭いに感じるみたい。(全然。しないよ!;)

・すぐご飯食べに行ける場所で アニバーサリーグリーティングを見る。
・バイユに行ったけど。結局イーストサイドでごはん。
・きのこはシメジじゃなくてエリンギかぁー。
・イタリア人に笑われて良いので。スプーン下さい。
 ソースが服に飛びそうです。
・お腹いっぱい過ぎ。 

・ジュビ見るよー。
・人がスゴイ。。。
・ジュビの感想は別記事に。(たぶん)

・さぁ。シーに。
・スプリングタイムさん。
・なにもない所で見てたら。後ろを通って行くキャラに驚いた。

 衣装変わった; しかも。ちょう微妙に…!
 一瞬だったから写真に撮る暇もなかったけど。
 チデなんか男の子らしくなってないか、、、?
 デイジーの頭にびっくらこいたw
 ドナのクジャクの羽がなーーーいっ;
 
 たぶん。グヒとプルは変わってない?
 マリーは一瞬過ぎてよくわからなかったけど
 頭のリボンの所に紫っぽいモノがあった気が、、、

・プリマも別記事でゆっくり。
 
・ハイピのデザート食べに行く前にストア寄ってDVD受け取ってキタ。
・ハイピも混んでるなぁ。結構待ったよ
・ランドへ戻る
・ドリームス中止。 お城のライトアップだけ見ますかー
・パン列がスゴイ。
・年パスの人ってすんごく多いんだね・・・一日中列減らなーい。
・あきらめて並ぶ。でも進みは早いね。

・一日目終了。
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/306-c6d670cd
