拍手する
2007.06.28 おきゃん。
IMG_1002.jpg
ファンダフルのチケットが届きました。
オリジナル衣装が楽しみですv カワイイといいなぁーvv


夕方のフリフリはー。どうにもピントを柵に持って行かれますね・・・。
持っていかれまくりなのですが; 可愛かったミニさんとスティッチの戦い(?)をーw

どうにも。柵に…ね…; オロロン;
IMG_0928.jpg


「オハナのフラ」を、思い出して下さいw
左手、右手、開いて~・・・

IMG_0935.jpg
前に出して引き寄せる。

で。スティッチの隣には、ミニーちゃん。。。

IMG_0936.jpg
開いて~の所で。スティッチに、こんな所まで吹っ飛ばされた模様w
(撮らずに見てたので;ソコの写真がないのですが~;)

で。また、ソコの振りで・・重ねて~
IMG_0937.jpg


開く!!!
IMG_0938.jpg
ドビシッ☆

あら。やだw
IMG_0941.jpg


てへ☆
IMG_0944.jpg
・・・というか。拳をあげてw がっつりガッツポーズを決めてましたwww
誇らしげでしたwww カワーーーvvv
(耳辺りにある、怪しげな陰はシャボン玉ですw)

でも。最後は二人で1つのダンスをして
IMG_0947.jpg

仲良くv ポーズ☆
IMG_0953.jpg

ボン!!
IMG_0958.jpg
IMG_0959.jpg

スティッチは出てきた布が気になる様で・・・
IMG_0961.jpg

ぴろーんw
IMG_0963.jpg

IMG_0965.jpg

で。コレが、またミニーちゃんの何かにw 火を付けちゃった様で・・w
IMG_0966.jpg

トリャー!!…とw
IMG_0968.jpg
IMG_0969.jpg

私の勝ちよね?♪ね♪
IMG_0988.jpg

ひたすら。可愛かったですv ミニーちゃん♪
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/30-34d867b5
