拍手する
2007.05.31 フィナーレ・1
おはようございますw
とうとう…この日が来ちゃいましたね。
お天気は…もってくれそうかな?; 無事にフィナーレ出来ますように…☆

なんか。5周年が終わる…。と、いうより「プリマ最終日」
って感じが強いのは。いろいろ残るからですかねっ?!w
私は。提督の復活を信じて疑わなかったので。
ミースマやオーバーは、終 わ る ん だ と。
すっかり思い込んでましたよ…(爆)
で。戻るんだ、と。信じ切ってましたよ…。
いや。エントはまだ悲しいぐらい諦めてませんがぁw

そんなんで。ミースマの記事とかは。またいつか書く事にして。
プリマをアップしていきまーすw
今日で。やりきれるかな?;
やれるだけ。チャレンジーwww
IMG_5492.jpg
かわいー!
グヒは。もう!わかんなくなっちゃたよ!んもぉう
てのが。可愛かったんだよなぁーv
だから。うもぉう!な。グヒを~♪
IMG_5503.jpg
この。フワリとした裾の具合が。
あのハウスマで見た。フェアリーの尻羽根に見えた…。り。

IMG_6868.jpg
かわいいにも程があるよ…。

IMG_6870.jpg
チラ(爆)

IMG_6880.jpg


IMG_6883.jpg
???

IMG_6889.jpg
NOOOOOo…

IMG_6890.jpg
チラン。
耳の挟まり具合が…がぁ……

IMG_7515.jpg
最後は。ミニさんからの鼻チュ☆
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/3-7aed9ca3
