拍手する
IMG_6516.jpg
この小屋。雰囲気出過ぎ!カンペキだよなぁー。

主に。うさぎどんの格好良さにやられてます。
いっつあ。パークまじっく!w


続きは。南部の3ばか。
IMG_1183.jpg

IMG_1197_20080404232903.jpg

IMG_9349.jpg

IMG_3290.jpg

IMG_3295.jpg

IMG_6534_20080404233022.jpg


南部は。まだ世間でレンタルされてた当時に借りて見ましたが
うさぎどんは。かわゆいキャラで
けしてカッコイイ系ではなかったはずなにぃー!(いや。間違いなく。)
ずるい。ずるい!

きつねどんは。落ち着けwって感じで。
ずるがしこさは、、、ナイようなw
むしろ。うさぎどんの方が…ねぇ。(しー。)

くまどんはね。天然。
くまとして、自然界ではやっていけないと思うよ!(余計なお世話だよ!)
ってレベルの天然さ。だよね?w
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/297-f1fc1a26
