拍手する
IMG_8682.jpg
ぴこーん
IMG_8683.jpg
ぴよこーーん

ジャンプしながらダンス中。ゴキゲンだw

えーと。右手の薬指を、戸で挟みました…。(昨日の出来事)
むしろ。潰しました… えーん!
久しぶりに痛みで泣いちゃそうでした…ぁ;
もう。コレは「おっよこちょい」で済ませれる事件じゃなかったですw
どうやったら挟められるのか…普通じゃ無理だろーwww
て。とこで、がーん!と。いきました。
爪が剥がれるのは確定…。オロロン!
戸。気をつけよう…気をつけよう…自分が信用ならない…(怖)
ずいぶん前に作ってはみたものの…。あまりにも。適当過ぎるためw
字が汚すぎた為w 作り直そう!と。思ってたのですが…。
キーボード打つのも不自由なので。。。このままアップしちゃいます;

IMG_8659-1.jpg
熱中w
IMG_8661-1.jpg
無視www
IMG_8662-1.jpg

IMG_8663-1.jpg

IMG_8665-1.jpg

IMG_8666-1.jpg

IMG_8667-1.jpg

IMG_8670-1.jpg

IMG_8671-1.jpg

IMG_8672-b1.jpg

IMG_8674-2.jpg

IMG_8675-1.jpg

拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/29-6540a053
