拍手する
2008.03.30 かわいいんだ
IMG_1015.jpg
プルートがっっ

どうにも。あの可愛さにツボって困るw
私のツボが標準的じゃない。とか、、、ね。
そうゆう事もあるかもしれないけどね。
とにかく、カワイー!愛しー!って思うんだよねっ

…なんで。こんな自信なさげなんだw
こんな書き方じゃ
プルートさんに失礼な感じになってやしなか?;
決して。そうゆう方向の話じゃありません

今後。カテゴリにPLUTO枠ができるかもー!
って。話です。
え。そうなんだw

ミースマでも可愛かったので
続きにー。

IMG_0994.jpg
お帰りの際でのお手振り。と、いうか旗振りで、、、

IMG_0996.jpg
旗に隠れてみる。

IMG_0997.jpg
チラ。

IMG_0998.jpg
やーん!

とかを。繰り返すプルートw

IMG_0999.jpg
でも。最後はちゃんと旗の影から出て来てましたけどw
んもう!かんわいいな!!
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/286-86210b85
