拍手する
2008.03.23 ムービン・1
mk.jpg
遠くにミッキーが見えたー!
テンションが上がる瞬間。(私の。)

25周年の情報が続々出て来てソワソワw
楽しみだ~♪ 
とりあえずの心配は、財布がピーンチ☆
て、ことだなw 物欲…ぶつぶt…

でも。ソワソワしてても行ける時までおあずけー。
だしね。

ゆっくりとムービンとの別れを惜しもうと思います。
全体を順番に…とか出来ませんけどw (ヤレヨ。

でも。最初はやっぱり世界のスーパースター
ムービン・オンを引っ張るミッキーマウスさんから。
IMG_0335.jpg
ミッキー!!!

IMG_1074.jpg

IMG_1084.jpg


ミキだけは。無駄に何回か登場すると思いますが
そこは。またかよ。と、スルーして下さーいw
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/276-d46acd92
