拍手する
2008.03.27 みどころ。
ms1
くはー!

ムービンアルバムの途中ですがw
ミースマから。ミキとドナを。

上陸前に。この二人が並ぶ瞬間が
私的見所なミースマw

続きに。 
もーいいよってくらい並べてみました。えへー
IMG_0835_20080320154746.jpg
サービスタイム!
なんだと。勝手に思ってます

IMG_0836.jpg
ぴと。

IMG_0839.jpg

IMG_0841.jpg
ドナルドの元気に押され気味w
かわいいよ!

IMG_0845.jpg

IMG_0846.jpg
えへ。

IMG_0854.jpg

これでミキの右側にグーフィーが立ってくれたら…
ミースマに必死になりすぎるとおも。
実現されないおかげで。心穏やかでいられるかw

あー。ビルダが見たくなってキタ!
全然見てないやー。
見てないし。そろそろ写真もちゃんと撮りたい…。
て、話変わってますよ。
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/273-94a37a56
