拍手する
IMG_1047.jpg
コレが想像以上のかわいさだった…!
あのサイズ…まいった。

そういえば。触ろうとすれば触れる所にあるんだけど…
ナゼが。触れなかったなぁ。
なんか無条件で「お手は触れないで下さい。」が発動するw

同じ理由で。ゼウスの口にも手をいれられない。
だって。パパの口だよ?!(ソレはむしろ。やってみろ。)

なんか。触っちゃいけない気がしちゃうんだよねー。(小心)

IMG_0251.jpg
にぎ。

IMG_8755.jpg
絶対。よからぬこと 相談中w

IMG_8759.jpg
耳の出方が絶対的にカワイイと思う!

IMG_0248.jpg
コラwww って言ってますよ?手がw

IMG_8773_20080317084335.jpg
デールの写真がない。ないよ!
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/270-6aadf165
