拍手する
IMG_8735.jpg

ドナちゃんに続き。グーフィーの隙間写真をw
あまりに隙間過ぎて; ピントがフロートに行ってるモノばかりで~;
ろくなのないのですけどね(汗;



グーフィーは階段を降りてきてくれなかったですw
写真はナイのですが; 超格好良くキメキメでダンスしてくれました~v
キャー☆と。黄色い声援にまみれてました~vv
IMG_8813.jpg

IMG_8814.jpg
靴下だるだる~vvv
靴ひももだるだる~♪
グーさんの靴て。いつもステキ☆

IMG_8816.jpg
フロートにピント持って行かれ続けましたが。
やはり全身が見れただけで嬉しかったのであります♪♪
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/27-d77d46bd
