拍手する
2008.03.09 ちっす。

オンマウスで。
トキメキを受け取って下さい。 ちっすー☆
何度も繰り返すと。連打な感じになりますw

大好きなパレード。
もう見納めてしまったので…見る事ができないのですが。
これからはキラキラな思い出になって。ずっと心に残っていくんだと思います。

新しいパレードも、もちろん楽しみなのですが。
レギュラーなモノが終わる時期って。
なんとも複雑な心境なのです。


その前に。イベント物も終わってしまう…んだったw
まぁ。終わってしまった後もゆっくりと思い出をアップしていければいいなー。
と、ゆったり構えてますが。
ゆったりし過ぎて。4月になってたりしてね…。(苦笑)
ま。いいかw ぉぃ。
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/265-1f5a1fdf
