拍手する
2008.02.25 よーし。
IMG_9359.jpg
きつねどん…。コノ変化
気がついてる人って どのくらいなんだろう。。。

風邪ひいた(長引いた)せいで。すっかり無気力化!
このままズルズルと放置しそうな勢いなので
えいやっ!と。
私的には一番気になってる写真をアップしてみたよ!
変わって2ヶ月は経つんだよね…?(例のアレで。お休み期間があったけども)
なのに未だに全然話題に上ってこない「きつねどん」
世間のどーでも良い度を思い知った感だ。イェイ!
ガンバレきつねどん!ガンガレ…!  


シーズンのミキは。顔がむくみ気味かと。。。orz
アレすんごく私的に気になって仕方ないのです…; 私だけ?気にしすぎ?;
なので。アップする気になれないのだけど;
(シーズン全然アップしてない私。)
プリマも引き続きむんでたらどうしよう…や、ヤダよーぅ!
春までにっ!むくみとってきてっっっ!ミキ お、お願い…(´;ω;`)

スポンサーサイト
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/260-128298ef
