拍手する
IMG_9148.jpg
…間が 空きすぎましたが。
続き。行きます!;(…)

陸ミースマ恒例(?)帰り際あいさつ後のミッキーとミニーのチューですけど。
ほのぼのとしたミースマでの、一幕なハズ…www
IMG_9151.jpg
アゴに添えた手。。。

IMG_9152.jpg
!!
口チュきたーーwww
された方は固まってます…w(後ろのわんこもw)

IMG_9156.jpg
ちょっ!!!
うふふv
いや~ん!(後ろのコw)

IMG_9155.jpg
メロメロだこりゃ…www

IMG_9159.jpg
嬉し恥ずかしなミッキーさんw
IMG_9160.jpg

1.jpg
見ちゃった方が照れてますけどw
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/26-510fc7c6
