上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
2008.02.17 ボヤッジ
IMG_9163.jpg
久しぶりのシルク♪

2008のボヤッジもミキを目指して☆

現在。スタンプは7コ。 ミキまで後3コ!
なのに、、、今年は食レポ1回もしてなーい。

…よし。やろう!(まとめて。)
自分記録。 うん。

続きはシルクの食レポをメインに。 
その他、諸々~長いですが…;
<スタンプ7コの内訳>
・ハイピリオン ラウンジ  アフタヌーンティー×2。
              SPデザートセット ×2。
・シェフミッキー 
・ベッラヴィス タラウンジ パスタランチ   
・シルクロードガーデン テイスティングランチ

今年もハイピにお世話になってますー。
今年は花膳1回も行ってないw 去年散々行ったのにね。

先日。頂いたシルクのランチが。うまー♪だったのでコレを食レポ。
公式の写真見て食べたくて仕方がなかったんだよね~v
中華がお膳にどーん! たまらーん♪
IMG_9174.jpg
テイスティングランチ。(平日限定) 2000円

・三種の冷菜 
中央奥に、一皿に3つ並んでるのがコレです。
3種とも、うまーv 
鶏肉と、煮こごりみたいなのと、後一つは…なんだったかな;(おぃ)

・大根餅 
冷菜の右下。
赤いソースは、エビチリとかのアレ。だったと思う。
辛くはなかったよー コレまたウマスv

・焼売と海老蒸し餃子 
蒸籠に入ってるの。かわいいよな~蒸籠
どーん。と、一気に運ばれてくるのは嬉しいけど。
早く食べないと冷めちゃう所が残念だよね。
私もアドバイスもらって先に頂きました~
やっぱ。点心はあつあつを食べたい!

・白身魚の葱生姜蒸し 
手前中央。
コレ。好きだったなぁ~♪
ネギがとろとろで白身とよく合ってうまーv
中華な味付けが良いスね~vvv

・帆立貝とレンコンの炒め 
中央の青い皿。
結構大きいホタテなんだよね~v
シメジもうんまいわぁ~♪ 上に乗ってる赤い点は、クコの実。

・芝海老のマヨネーズソース 
大根餅の下。ピンクの器
マヨネーズソースが、優しくてクリーミー♪
海老はあまり得意じゃないけど。。。うんまい☆

・豚肉と青梗菜と大根の胡麻ソース 
冷菜の左下。白い器。
写真には中身が写ってないわー;
脂身のない角煮。クドさもなくてウマー!
大根にゴマのソースもいいわぁ♪

・豆腐の搾菜入り花山椒ソース
手前右端。葉っぱ型の器
中華風冷や奴。(かと)

・季節の五目炒飯 
手前左端。
見えてないけど…。小柱がゴロゴロ入ってたv
チャーハンうま~v

結構なボリュームあります! お腹いぱーーーい♪ しかも。どれもうまうま♪
上の写真に、まるで。私が頼んだかの様に写ってるお茶は(実は。私のじゃないのですがw)
プラス300円でオーダーできる中国茶です。
でも。ウーロン茶ならサービスで付きますよん。 
そして。上記のメニューは2/29までですよー! 


本日のデザート
IMG_9176.jpg
どんだけお得なんだ…!w

ココナッツ饅頭☆
ちょこっとだけ暖かいの!ほんの少し。絶妙な生暖かさなんですよ!
実は。ココナッツのシャリシャリした感じがスキじゃない私。
でもコレは。超大好き!嫌な要素が無い! …販売して下さい。(真顔)
饅頭というか。大福な感じ。お餅系w もっちもち☆
コレはまた食べたいなぁ~ でも。「本日のデザート」だから。。。
きっと変わっちゃうんだよね。(寂)

フルーツは、ライチ。パイナップル。イチゴ。

マスカルポーネのコーヒーゼリー ココアパウダーがけ。
つまりは…ティラミス風コーヒーゼリー?! ktkr!
コレ!ほんとに美味しかったぁ~~~~♪全然甘くないの!超大人味v
コーヒーゼリーのしっかりとした苦み。しかも、つるんとぅるん!
マスカルポーネが旨いったらないし! シメがコレ。やばいわぁ…

IMG_9170.jpg
シルクで、シーズンのドリンクも頂きましたv 1700円
オレンジジュース、グレープフルーツジュース、グレナデンシロップ、カルピス、ジンジャーエール
初めは黄色なんだけど、かき混ぜるとピンクになるんですね~
グレナデンシロップの色かな。で、グレナデンシロップって何?w
トロピカルな味でした。 美味しかったけどご飯には見事に合わないねーw

毎度。楽しみなハイピのデザートさん。 1950円
IMG_0717.jpg
サスガの斬新さ。
毎回。見た目が楽しいわぁ~w
写真撮るのがムツカシイったらない。 
撮影リベンジだったのに…小鳥さん居なかった…(´・ω;`)

IMG_0718.jpg
小鳥さん。いらっしゃいませw

IMG_0055_20080217155530.jpg
ごはん食べないと買えないトレイ。(イケズ) 2000円
欲しかったんだ! コレ買いに行ったんだと言ってもいいくらいw
新しくなったカップも買いましたよv 今回もカワイイなぁ♪
でもココは。やっぱりカワイコちゃん達に会えるのが大きい! 
また会いに行きたいなぁ~v
ケーキもウマかったなぁ~♪ケーキ一杯食べたw お腹も幸せv
スポンサーサイト
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/258-5f2e0656
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。