拍手する
2008.02.15 1年分。
VFSH3825.jpg
チョコもらったお! 愛だお!!
リボンとか。ちょう乙女~v

注)ミキ基地はメスです。

うっるうるに潤うインしてきました。 えへへ。
ミキ分を1年分は摂取したんじゃないかな?
って位。贅沢したなぁ~。ミキ分的に… ぽわわん。
そんな。年パス最終日でしたv 

遊んでくれた皆さん。超ありまとーう☆ 
お世話になりましたっ ぺっこぺこ!

そして。久々に会った友の1ヶ月が心配です…。
 生 き て ! !

・風すんごいよ! ぽかぽか陽気は見せかけだけだよっ! 
・愛なチョコありがとーうvvv
・4フェアリー集合☆ 腹筋崩壊。
・ジャンピン中止…えーーーん! orz orz orz
・スージーが涙ぬぐってくれた。(泣いてないのに) 
 優しい。お母さんみたいだた…(逆に泣きそうw)
・シーズンも…「限界ですっ!!!」 
 ミキミニ出る前に途中中断。。。

・シルクでランチ♪ 
・各自。皿の数かぞえるwww ちゃんとあったw
・う、うますぎる…!!!お得過ぎる…!!!また絶対食べたいっっ
・ただ。スペシャルドリンクは飯と合わない。
・会話が楽しすぎて腹筋大崩壊大会www
 
・ムービン…やるかな、、、ドキドキ。
・やった☆ き、きつねどん…。
・久しぶりにワンマン♪
・超久しぶりにシェフ♪
・やっぱりドナがカーワーイーイ!
・トレイが予想よりデカかった…。 何この ツンデレ トレイ。
 重い!; デカイ!超かわいい…v
・シンブレを当ててくれた神のおかげで見れましたv
・風が心配だったけど。やってくれてありがとうございました!
 ただ。ホントに風すごかった…シンブレつおい子! 



・お友達のバースデイ・イン☆ おめでとー♪
・シーズン。
・ポカポカ陽気なシーをお散歩~
・ハート型の(エア)チョコをホセにーw
 ちょっとクドめの愛がたっぷり詰まってるかんね!(はあと)(胸焼け注意。)
・セサミチュロス。うまー☆ 
VFSH3822.jpg
合成写真のような仕上がり…。
ほんとに黒いw うまいv
また食べたい…けど。アラビアは遠い…(´・ω;`)
・シーズン。
・オーバーを端の方で鑑賞。
・ミシカを久々に写真撮りながら鑑賞。
・OH~ミキ!外人になる。
・Ohhhミキっ 度々なるw
・確実に1年以上ぶりのホライズーン!
・プルートの嫉妬が可愛すぎたw
・私。目つぶってた…orz  
・お先に失礼します!

・一旦アウト。
・待たせてる友をお迎えに…!
・乙女チョコありがとーvvv
・バレンタインナイトでイン。
・櫻へ
・ご飯を食べたばかりだったから。私はロールケーキを。
・フォートレス…迷う。シール無事ゲトv
・シアターへ。
・生オケの感じはゼロの席だったなーw 音が横からする。
・仕掛けも…モロに見えちゃいますw
・ファンタジアなシーンが。とにかくカワイかった!カワイイ弟子っ
・壁を乗り越えるミキミニがカワイかったv

・アンバへ姫なデザート食べに行くよっ
・今度はちゃんと撮影してみせる!って頑張ったけど無理だった。
・それ以前に。小鳥さんが付いてるチョコが…無いw 
・付けてもらいました。
・紅茶のお代わりが全然来ない…;
・諦めて。残りの半分は水で頑張ったよ…急いでたしね。 
・ストアでファンタミリアの更新して。ボールペンもらったー。
・消滅するポイントを無駄にしないように。ポイント交換
・家に帰る時。ちょっと怖い思いをした。…マジで焦ったぁー;


今月のインはたくさんの方に遊んでもらえて楽しかったですv
みなさんに。感謝感謝! 幸せだったなぁ…v
年パス最終日にインしたのも初めてでした♪
更新は今のイベント期間中にしたいな!  
 
スポンサーサイト
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/256-00764627
