拍手する
IMG_6839-1.jpg
とうさん。耳、みみ…w

ジャンピンでスモックは着てくれなかったけど。
エクササイズをがんばるグーフィー。

ジャンピンは。ドコを取ってもかわいいなぁ

IMG_7962.jpg
右手を挙げて~

ぐるぐる…とかもカワイイけど。
キリがないので省略でw

エクササイズで。鼻を伸ばす~のが「???」なんだけどw
でも。カワイイわ~(結局。)
IMG_7973.jpg

IMG_7974.jpg
鼻。ちょう伸ばしてますw

IMG_7977.jpg
とうさんスッゴイ動きすぎw
縦にしたり横にしたりで追うけど…間に合ってない私。

IMG_7993.jpg
最後は深呼吸~
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/254-b033d278
