拍手する
2008.02.09 どっかり。
IMG_7593_20080209204532.jpg
フィドラーかわいいよ!

寒いので。
お花とか、(ぶたの)笑顔が眩しい写真をw

ぶたカワイイなぁ~vvv

IMG_7596.jpg
ちょっと。警戒してるようにも見えるウルフw
なんか。よく3匹で相談してるけど…結局。なにがしたいのかわからないw
読み取れなーい orz
愛がたりないのかしら?w

IMG_7598.jpg
で、なんでか。どっかり座ってるしwww

IMG_7599.jpg
ファイファーうけてるしwww
…やっぱ。わっかんねw
でもそんな。ぶたとウルフのやりとりを見るのが好きですv 
(何がしたいんだか。わかんないけどねーw)

IMG_7602_20080209205008.jpg
サングラス無しのウルフも男前だよー☆

拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/253-394a5aa5
