拍手する
2008.02.04 2周年です。
IMG_8500.jpg

ブログを始めて2年経ちました。

この2年。ライブドア時代から合わせて。
20万HITくらいアクセスもいただいて
ホントに。ありがとうございました(深々。

コメントを残してくださる方、拍手して下さった方、ROMだけの方
アクセスして下さった全ての方々に感謝でいっぱいです♪
自己満足のみの運営とはいえ、励みになっておりますv
ありがたいなぁー(涙。

これからも相変わらずのペースで
愛を垂れ流して行くかと思いますが、
ガンバリ過ぎずw 
自分のペースで細々と続けていければなぁ
と、思っておりますv

そして。ブログを始めた頃には思いもしなかったのですが
たくさんの素敵な出会いを運んでくれたブログに感謝!

今後とも。 どうぞよろしくお願いします☆

拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/250-56f0ab2b
