拍手する
2008.01.31 あい。
IMG_7816.jpg
か、かわいいな!

ピノとじいたん。
ゼペットさんの愛情が溢れに溢れてて素敵!
ここにあるプロップスはホントみんな可愛いーなぁv


ぱしゃぱしゃしてきたので。
珍しくぺたぺた。

IMG_8902.jpg
引くとこんな感じ。

IMG_8903.jpg
愛しくてしょうがない感じw

IMG_8908.jpg
こちら側からが。またイイv
この手。愛情たっぷりだ~

IMG_8910.jpg
ジミニーもv

ピノキオ。見たくなっちゃったなぁ。
でも、持ってるビデオが二カ国語版なんだよね~;
当時は。日本語版の歌と英語版の歌。両方聞きたくて…このチョイス。

DVD版が欲しい。
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/247-077e0f25
