拍手する
IMG_8523.jpg
ふんふーん♪

まだ死んでませんでしたw(おい。)

自分メモ書いてないから更新できてないのかも。(関係無いかも。)
と、いうことで。
超今更なんですけど…メモを(汗;

ヴォヤッジもスタートしました。
出だしからハイピばっかりですけどw
食レポしようにも。写真があちゃーだった…というorz 

ジャンピンしか写真ないなー。
という感じですが…細々やっていこう。 うん…。
続きは自分メモ。
思い出しながら。メモ
順番が間違ってる気満々w 

・せんべい返しw ブラックペッパーせんべい超ウマーーーv
・30分の勇者
・ジャンピン あぁ。。大好きこうゆうの大好きv
・シーズン …え。 ちょ…どうしたらいいんですか…
・フォトファン一緒に撮れて嬉しいv
・ムービン
・ハイピでヴォヤッジスタート
・無理矢理付き合わせちゃってごめんなさい。
・でも。気に入ってもらえたミラクル☆
・夜のシーズン。更に…ちょ…;;; 3月までやるんだよね? 不安。
・シンブレ外すw 
・離婚♪離婚♪ 
・2度目のハイピwww 姫のデザート斬新過ぎて撮影しきれなかった;
・離婚させるハズがぁ。 自分のうっかりは度を超してる…orz
・サシで遊んでもらえて超楽しかったです~♪♪
 超お世話になりましたvvv 


・開園時間遅いおかげ。(開園時間からしたら)早く到着w 
・開園前に。実は潰してた…<カメラ落下。
・ジャンピン
・シー
・わぁー!初めましてっ(緊張)
・ベラ。 オニオンパン食いすぎー やりすぎw  
・ミシカも眺めてしまえた。
・シー散策
・ミニミニ ココで気がついたぁー;<カメラ。
・やることなくなったんですけど…www
・結局。ハイピ どんだけw
・もぅ大好きですw また来月宜しくね☆
 カメラの潰したトコ。小銭使ってなんとかしようとしてたトコw で。無理だったトコwww
 無理矢理。力業でw なんとかなったよ!w
 なので。今度こそ…シンブレ当てたいよーっ 

スポンサーサイト
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/246-e44fb597
