拍手する
IMG_6936.jpg
ミニー先生☆お話し聞かせてー!

城前ジャンピンのパペショー部分を
ストーリーに沿ってアップしてるのでネタバレしたくない方は。
続きを開かないようにお願いします。

長いので。分けてアップ
その1。

逆光で。暗いですが…(汗;

ドナルドお掃除しまーーす!
IMG_6956.jpg
ホウキを持ったパペが可愛いv

でも。掃除が終わった所に、いたずら好きな北風が…!
IMG_6962.jpg
うちわ持ってるwww
出たな。いたずらっ子!w

北風に掃除を台無しにされた上に飛ばされるドナ(哀)
IMG_6978.jpg
あれぇぇぇぇぇぇ

服もボロボロに。。。
IMG_6980.jpg
もっそい。ボロボロ…。毛がはねてるしwww
カワイイ…かわいいよ!

普段のドナだったら。ココでブチ切れするはず。
ですが…お城に行けないと どっぷり落ち込む。。。
アレは栗鼠の仕業じゃなく。北風の仕業w


そして。空気読めない人登場。
IMG_7015.jpg
あれえ?

しかし。無事魔法の呪文で。ドナドレスアップ!
IMG_7044.jpg
かーわーいーいー!
ちゃんと。ガラスの靴も装備!

お城にワープ!ドナは姫に一目惚れ
姫もドナに一目惚れ☆


IMG_7057.jpg
姫もかーわーいーい!

IMG_7062.jpg
靴もかーわーいーいっ

IMG_7066.jpg
パペの仕草。細かい!
ドナにメロメロですw かわいい~!

IMG_7068.jpg
パペの手と手を合わせるv

IMG_7072.jpg
ダンス♪

IMG_7073.jpg
パペおいてけぼりw
二人の世界~(ココ。スキ!)

でも。楽しい時間はあっという間です。
魔法切れターイム!


IMG_7076.jpg
デイジーーー!

でも。大丈夫!
ちゃんとガラスの靴を脱ぎ捨てて来ましたからっ!!(いや。ホントに)


IMG_7081.jpg
片方。ナイw

つづく。
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/242-20f4659b
