拍手する
2008.01.21 決壊。
IMG_6713.jpg
ドナさんの整列グリ。
フォトファンも買いましたv うへへ


…はぅ。
風邪はひいてないのですが。。。
左鼻の奥に違和感があるなぁー。とか、思ってたら
鼻水がノンストップゴーゴー☆で。どうにもこうにも…トホホ。
下向いたらヤバイ。垂れるとか。んな生易しいモンじゃないんすよ!w
なんつーか。壊れた蛇口?(表現。自重)
蓄膿症だけには気をつけんだよ!って。
心配してもらったばっかりなのにぃーーwww
 な り そ 。 
つか。もうなってる?…のかなw

あぁー。片方だけ むずむずする~ぅ
一日で鼻の下が痛い。いっっったい;

でも。風邪はひいてないんだよ~!
今日は歯医者の予約があったから耳鼻科行けなかったけど行きゃなきゃなー。
あぁ…お医者。 苦手だぁぁ orz
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/240-ad583a0c
