拍手する
IMG_8760.jpg

オハナのココロ☆

雨のフリフリ。
悔し紛れに…w 後ろをついて行った時の写真を~
今年は散々…; 雨のフリフリばかりだったのですが。。。(-_-)ふぅ
後ろをついて行った事が無かったです。が、この回は、勢いで行ってしまいました~;
で。意外なスペースに驚いた訳で…w そうなると。
写真…撮らずにはいられなかった訳で。。
歩きながらだから、ろくな写真が撮れる訳無いんですけどね~www
悲しい性。。。
階段が。。。あったのね! 知らなかったぁ……

IMG_8831.jpg
ドナちゃんの全身が見えた~vvv
(見えた事に感動…☆)
 
IMG_8835.jpg
え?; 降りてきてくれるの?!
きっ気をつけてっっ! 動いてるからっっ ハラハラ…(余計なお世話さま)

IMG_8839.jpg
コッチの人に。アロ~ハ☆

IMG_8842.jpg
後ろの人もね!

IMG_8848.jpg
元気一杯☆

IMG_8856.jpg
あ。そちらの人には!
投げチュ☆

IMG_8866.jpg
IMG_8873.jpg
階段でダンス~
IMG_8875.jpg
当然。左右を向いてる方が多かったわけですが。
左右への挨拶を、後ろに来てしてくれた事が嬉しかったわけです♪
雨は、この時はたぶん止んでたかと~。
元々。微雨だったですしw
じゃなかったら。。。サスガに追ってなかったですね~www
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/24-af5d9d89
