拍手する
2008.01.21 はぁと。
IMG_7523.jpg
そう。昼間昼間!

やっと画像取り込んだ。取り込めた。ふぃー。
で、やっぱりシーズンの写真がなーいw
終始。オロオロしてる間に終わったからな。。。うん。
でもとりあえず。新コスなので貼っておこー。

あ。ミキは数だけはあったので無理矢理アップしますよ~
ミキミニは新コスじゃないけど。(まぁまぁ。)

そうそう。
ザンビ裏にあるプロップス。ミキのヒゲがなくなってたー!
ヒゲー; なんで剃っちゃったんだよぅ。

IMG_7557.jpg
通りすがりに…。

IMG_8754.jpg
デールは赤。

IMG_8773.jpg
チップは紫。

IMG_8695.jpg
ドナが可愛すぎてタマランよー!

IMG_7761.jpg

IMG_7802.jpg
いきなり夜になりましたがw
デイジーがホント…撮れて無くて…コレが限界。

みんな可愛い~はあとはあとvvv

拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/239-4914282d
