拍手する
2008.01.19 ただいま。
IMG_6796.jpg
じゃんぴーーーーんw

行ってきたよー!
寒かったよ!
ちょー可愛かったよーぃ!
寒かったよ!
ドナが主役なんだよー!(と。思う事にする)
リアルに涙でたよ!暖まったよv
抽選はやっぱり当たらないんだよー!
ちょう寒いよ。。。ガクガクだ。
抽選所…コアイ…。
わたし。本気で近づかない方がいいんだよーっ


続きはとにかく。ジャンピンとシーズンの感想ー。
がっつりネタバレ
たっぷり画像は。もうしばらくお待ち下さい(汗;
パソに入れてたら止まった…もう。お腹パンパン!だって。
とくかく整理を先にしなきゃ取り込めない;

スーパー・ドゥーパー・ジャンピンタイム
ビビディ・バビディ・ブー!

コレね。
見る前の期待薄くてごめんなさい!
子供しか楽しめないんじゃねぇーの?とか思ってごめんなさい!
話はシンデレラって事だったから。なんとなーく「こんなんじゃね?」って
思ってた内容を。イイ意味で!ちょー裏切られたぁー。
超ショボイ想像してごめんなさい!!! マジ失礼。

ちょー。カワイ楽しーよ!!!

ドナデレラだったよ!
とにかく。ドナデレラが可愛くて仕方なかったよ!!
ドナが可愛すぎてリアルに。涙出て困ったよ…へへw
なんかね。健気! 
*注意*別に泣ける話じゃございません。(笑)

IMG_6923.jpg
スモック可愛いv
モンキーも。チデも。スモックv
隠れる気は更々ないスモックw 


通常のジャンピンのパペショーも話がファンタジー過ぎる展開で。
ストーリーに突っ込んじゃ駄目!的な内容だと思うんだけどさ。。。
城前のはソレを更にダイナミックに割り増してみました。って感じのファンタジーさ!w
ファンタジー万歳☆
野暮なツッコミは無用にしてもらおう。って感じ?
うん。 そ れ で 良 い と 思 う 。
スゲーいいw

鑑賞エリアは、もちろんキッズエリアがあるのですが。
それ以外のエリアがフレンドエリアなんですって。
フレンドエリアは元・キッズ。 元祖・キッズ。言われましたwww 
元祖でちょー吹いたwww 

フレンドエリア手を挙げて~って。
で、小さく控えめに挙げたら。ダンサーさんに
「ほらっもっと高く挙げてっっ!!」
元祖キッズ!exキッズ!キッズだった頃もきっとあったはずキッズ!な。
い き お い で 。
両手で腕もってグイー挙げられたよwww ぎゃぃーwww
はら。コレが元祖キッズだよ☆現役キッズのみんなっ!!(…)

ミニさんがストーリーの進行役として絵本を読んでくれるのですが。
IMG_6930.jpg
ミニー先生かわいいっっ!

IMG_6954.jpg
ドナデレラ
可愛すぎ!

IMG_7007.jpg
魔法は。
魔法使いの弟子クオリティー。
フェアリーゴットマザーが見てたら。きっとハラハラしてるはずw
横で。きっとちゃんとした魔法をかけてくれてたはずw

チデは。北風役でした。いたずら担当ですw
モンキーはカエル役。お城の従者とか。
ええ。そんなの配役はシンデレラにないですねってのもありますねw
…いいんです。
デイジーは姫。可愛いんだ!

キャラがパペを操作するのは可愛いくて仕方ないねーーー!
しかも。すだれナシだから。丸見えだし。
ドナの熱演が可愛くて仕方ないよっっっっ
ガラスの靴の下りは爆笑だwww
パペの靴。取ってるw 外してるwww しかも必死でwww
…んもぅ!愛しすぎます。

でもやっぱり。この時間の城前は逆光が…キツイのであります。 orz
暗いよー写真が!
なので。明るさ足してみた。

パペの前後もキャラわんさか出て楽しい♪
ビアバナ、マリー、クラリス、スティッチ、グーフィー、プルート。
踊ったり。体操したり。可愛いv ちょう可愛いv
強風でバルーンが。えーーーーーwwwな。方向に行ってたりしてて楽しいw(違)
グリタイムには。更にキャラが増加w
姫やら、こびと。3ぶた。マックス。スーパラ。ホワイトラビット。などなど…
もぉーわらわら出てくる!
シャボン玉も出る~♪(風でながされてたけども…w)

あと。ジャンピンのお決まり。
ずっと友達だからね!も。

可愛かったなぁ~♪
パペのグッツがナイのが残念!弟子パペかわいいのに!!
パペの間。鑑賞エリアが爆笑の渦だったり、ちょ…wwwってなってたりで。
非常に良い雰囲気でしたw
ビデオ撮ってる人は迷惑でしょうがぁ;
でも、そうゆうリアクションがあがるショーっていいよ~v 楽しい♪


シーズン・オブ・ハート
コレは。アトモスなんだよね。
ミッキー広場で座り見なしって、、、見えないねw
ミキミニ以外とはグリ出来るけど…実際は出来ないんじゃ?;みたいな。。。
なんかこの先もズットこのままなのだろうか…。
危険なんじゃないですか; どうですか; 
事故はもういいですよ?;(いろいろあったからねぇ。)

ドナデジはロミオとジュリエットで。大変可愛いですっ!
チデは。ゴンドリエで。コレまた可愛いですねv
でも。。。なぁーwwww

コレの画像は取り込めたらアップしますが。
…撮れてるかなぁ?w
とにかく。コスが可愛いやぁ♪


スポンサーサイト
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/238-350f987f
