拍手する
2008.01.13 青空。
IMG_6271.jpg
今年初見。

お正月にインした時に。
ムービンもやっと見て来れたのですがー。
その数日後に……だ、なんて驚きました。
なんか。近頃びっくり続きですね。

どうしても見ておかないとっ、むしろお正月の挨拶より
ムービン見ておかないとっっ!って気持ちに駆られてた。むっしょーに。
あまりの混雑っぷりに。挫けそうになるたび。(ヘタレ)
次が晴れとは限らねぇ!今日。超良い天気!!
って。そんな気持ちで自分を励ましてましたよー。
今思えば…なんか平和。(中止の理由が。)

早く安全に完全再開してくれるといいなぁ…!と、切に思います。
安全第一☆夢の国

IMG_6380.jpg

IMG_6645.jpg

IMG_6680.jpg
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/236-bf42acf1
