拍手する
IMG_6233.jpg
えへへー。

今更ですがー; ランドのご挨拶もー。
新年。初振られ始めw (諦めてる。)
まぁ。拝む事は出来たからソレでヨシだ!

やっと。これで正月も終わりです~
もう。10日だよー;
ヤベエ。色々やってない!;(超個人的な事。)
IMG_6187.jpg
プルートがカワイイー!
縄背負っててかわいいー!まるで犬みたいっ(て。…あれ?;)

IMG_6204.jpg
おかめたん。
写ってないけど; 足袋と草履もキュートだ~v

IMG_6216.jpg
デールは凧糸。
チップが凧。持ってましたv 

IMG_6220.jpg
今年もグーフィー撮れませんでした…。えーん!

IMG_6236.jpg
おひぃさまーぁ☆

IMG_6250.jpg
わ、若ぁーーーーーーーーーーっ;;;;;; orz


拍手する
Secret

