拍手する
2008.01.09 金と赤。
IMG_6160.jpg
かどまつ。

今だに。堂々と正月で失礼しますー。

お正月のスペサル感は、コサージュを付けたオサレさん達に会える事だよね♪
って。事でー。(そうでもない?;)
ミキミニの写真はアップしたので。
他のコ達をー。

IMG_5414-1.jpg
ファイファー
う、うん!金のお花かわいいねっ!ね!w

あ。わかりやすいように、お名前書いてみましたー。
2008の目標がナイ人は。 とりあえず。
ぶたさんの顔と名前を一致させるとイイよ!……いいかもよ?;w
布教活動w

IMG_5416-1.jpg
フィドラー
短パン上げw

1.jpg
プラティカル
ぶた。かわゆすなぁ~v ぽわんぽわん。

IMG_5423-1.jpg
IMG_5428-1.jpg
ねずみ年v
ガスとジャックにも会えるかもーと。期待したんだけどなぁ…。
シンブレで会えるねっっ。 んーでも盛装してない二人に会いたいなぁー。
それって無理なの?(´;ω;`)

名前書いちゃった流れなので…w
IMG_5410-1.jpg
2008初グリは。マックスとでしたv 
ジュビレーションに。ユーも出ちゃいなよ!
って。エライ人が言ってくれるとイイナ…!(´・ω;`)

IMG_5413-1.jpg
ハラチラ。

あ。もし。スペルが間違ってたら…
こっそり教えて下さいね☆ こっそりねw
拍手する
Secret

