拍手する
IMG_4775.jpg
ココ。スキです。
一生懸命紹介するミキかわいいーv

初めて。ドックサイドでカウントを迎えました。
普段ほとんど見ないオーバーを年末年始にかけて
たくさん見た気がする…w
んでも。3回かー。(内、1回は強風で途中中断。)

夜のオーバーは…とにかく、すっごい久々でしたーv
オーバーが始まった頃見たかも?(…)

ずっと。画像大量アップが続いてますがー。
今回も多い; そろそろ重さが限界かもなぁ…。スミマセーン;
 
IMG_4837.jpg
ラジオ体操~

IMG_4874.jpg
ロマンスさん☆

IMG_4908.jpg
オサレさん☆

IMG_4922.jpg
ハイターチッ☆
乙女パワーのシーンもかわいいなぁ!

IMG_4934.jpg
ぱちーぱーちぃー!

IMG_4945.jpg
ますたーしぇふ☆

IMG_4965.jpg
密航。イクナイ!

IMG_4983.jpg
イェー!

IMG_4997.jpg
丸見え。 かわいいなぁw

IMG_5005.jpg
熱唱。

IMG_5013.jpg
お船に乗ってないミキミニ。

IMG_5014.jpg
紙テープ…。

IMG_5018.jpg
取れてないですwww

IMG_5022.jpg
気にしてないw

IMG_5024.jpg
付けたまま帰って行きましたw
かわうぃーw

ここで。カウントダウンパーチーの始まりv
紙テープのお片づけをしに。出て来たのが…
IMG_5047.jpg
ジャミターーーズ☆

楽しかったですv 久々に見た~
この後。シンガーさんの歌のショーがあって。
お待ちかね!ミキの登場ですがー。
…ソレは次のエントリーでv
拍手する
Secret

