拍手する
2007.06.18
IMG_9096.jpg
みっちみち~www

プリマ期間は、お休みだった陸ミースマ。
久しぶりに見る事ができたました♪
その前にやってた頃だって。。。
たいして見る機会もなかった訳ですが…しょぼん。
経験値が低い上に。久しぶりだったので
ドキワクが先行して。大失敗www
座り見ナシの立ち見最前なのに…望遠レンズは頂けなかった!;
標準レンズじゃ足りないだろうなぁ~と。
思って欲張ったせいで。。。ろくに撮れずに終わりました~
でも。間近でカワイコちゃん達を見られてドキドキだったのでヨシですw
広場に到着するまでのみんなが、可愛くて可愛くて…!
IMG_9006.jpg
ワクワクが高まります♪♪
IMG_9007.jpg
ミキが可愛くて可愛くてっっ くぅーーーーっ

IMG_9092.jpg
IMG_9093.jpg

IMG_9122.jpg
うんうん。しながら相手を見てる姿とか。
スキ☆ カワイイ~v

IMG_9125.jpg
IMG_9137.jpg
ジャーンプ!

この、アドリブも戻ってきた~♪
IMG_9020.jpg
あ!フルーツの山ハケーン☆

IMG_9022.jpg
わぁ!どれもみ~んな オイシそうだねっねっ!!

IMG_9024.jpg
えらべないや☆ てへ!

IMG_9077.jpg
超嬉しそう……www

IMG_9081.jpg
チュ☆

この後、ドナルドにドーンと、間を裂かれ(お約束w)無惨に引き離された二人…
しかーし。そのままで終わるミニさんじゃありませんでしたw
IMG_9083.jpg
ミニさんから制裁を受けるドナルド……
この口か?!この口が裂いたのかっっ! えぇ?!(カッコイイよ…ミニたん…!)
ムギューてされちゃってましたwww
写真があまりにもアレで…分かり難すぎますが……;;
でもどんなに。キツク叱られようがぁ。。。
何度でも邪魔しに入るドナルドが愛しすぎます♪♪
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/23-fb20f614
