拍手する
IMG_4668.jpg

IMG_4670.jpg
夜に会えたお二人さーんvvv
私の2007最後のグリはホセパンでしたv
夜な二人。かっこよかった~☆ 


ドックサイドでは、オーバーが始まる前に見た
変面の写真を続きにー。
ホント。もう一回みたいw

それより。ミキは?って言われそうだけど…ね。
見てみたかったから。ちょーテンション上がってwww
撮りまくってしまいました(汗;
キャラ以外の写真をこんなに撮ったの初めてだぁーw
こうゆう。単純で純粋にスゴー☆なモノが大好きですvvv


IMG_4705.jpg
にゃーw 面がコワー♪ わくわくv

IMG_4702.jpg
あ、怪し~~~~♪ 

IMG_4708.jpg
wktk

IMG_4713.jpg
ぎゃーwww 変わったぁぁぁ☆★☆

IMG_4717.jpg
またー!

IMG_4718.jpg
コッチの人もぉぉぉーーーv

IMG_4721.jpg
面が全部怪しくて。イカス~~~☆

IMG_4723.jpg
隠れて…

IMG_4726.jpg
どーーーーん。

IMG_4728.jpg
あっという間に。

IMG_4733.jpg
パ☆ 

IMG_4735.jpg
マントさばきも。わくわくw

IMG_4737.jpg
もったいつける感じに隠すの。たまらーん!わくわくv

IMG_4742.jpg
いくつあんのよぉーーーw キ●肉マン…。(マテ)

IMG_4746.jpg
ホントは。隠さなくても面変わりますw
握手した瞬間。。。 変わったぁーーーー(・∀・)

IMG_4749.jpg
もう。ただ…スゲーーーvvv

IMG_4753.jpg
見るのにも必死だからついていけなーーーいw

IMG_4754.jpg
楽しすぎる…www

IMG_4756.jpg
あ。なんかもう終わりっぽい。(寂)
この後。この面も外され素顔が見えましたよ。優しそうな男性でしたv
面は、全部キモスゴなのに~~~www (コラ。)
すごかったなぁ~! 楽しかったーー☆

オーバー始まる前に。コレだけはめっちゃ撮っちゃったw
後は。大人しく見てたけど。変面が印象凄すぎて…(ry
とにかくw オーバーが始まる前も楽しかったよv って報告?w
拍手する
Secret

