拍手する
IMG_4465.jpg
横殴りの雨+フレイムキャノン。
漢の背中…。

えーと。
だいぶ遡りましてーw
プレから順にアップしていきます~

待ってる間も雨で。ゲート近くに移動した頃にやっと止んだ雨。
このまま止んでてくれるかもー?!と。いう
淡い期待は開始直前に消え失せました…。 エーン!
だけど。無防備過ぎる状態で撮影してきましたよ☆ えへ!
気休めにもならないハンケチ一枚レンズにペランと被せてみたよ!超無意味w
ヒートをノーガードで挑む状態に近かったかもー。
ヒートは時間が短いけど、パレは長い…。
内心ひやひやしてたのですが。ミキちょー頑張ってる!オレもガンバル!!
と、いう。完全に間違った方向の頑張りをしちゃったんですよーぃ。(バカな子)

しかしながら。カメラは無事でしたw ホ。
残念ながら頑張った甲斐は。。。
まったくこれっぽっちさえも!なかったですけどねっっっ(駄目)
うぅ…カウント。満足に撮れる日は私には来ないんだ…orz

そんな写真と感想は続きにー。
な、長いですよw
IMG_4186.jpg
レーザーかこいいーーー♪テンション上がるvvv

無理矢理に酷い写真でも貼ってみようかと思ったのですがー。
あまりに酷すぎて…救いようがなかったので…断念。
酷くてもミキは貼りますw 半目で見てネ☆ (ぉぃ。)

山ちゃんのマウス攻撃に吹くwww
ダンスレクチャー。
頑張って踊ってみたけど…明らかにイヤ。完全に違うだろ…な
踊りマウスになってかとw

全体的に。曲が、ミッキーミッキーミッキー!!!だったので。
子年最高☆ありがと子年!GJ子年!!でしたw
ミッキーマニア~!パラパラ!シャイニングーー!Together with Micky Mouse!吐血。
もう一周ーーーー!!!ってカウント見て初めて思ったヨ。
えーん!見たいっっ。とにかく。早い話がミキが…ミキがぁっ
格 好 良 か っ た で す っ っ ! ! !
マントがないカウントなんて…!だ、なんて見る前に駄々こねてゴメンナサイ。
燕尾にシルクハット被ってきて!だ、なんて言ってゴメンナサイ。
もう。ミキは雨降って無かったとしてもっっ輝いてたと思うよ☆
てかてかにぃーーー!(狂)

ミキ以外では。
グーフィーさんが居ない。いつ来るのーーー?!
って。そんなバカなっっと。ずっと待ってた可哀想な子w(もっと冷静になれ。)
まさか。ムービンのグヒフロート。サリー&ブーポジに居ただなんて…!
(終了後に。横に居た友に教えてもらった。)
み、見えなかったよっっ;
グーフィーの椅子にはマックスが座ってた。ソレは見えたんだ。えー、マックス一人~?
とか。普通に思った自分の身勝手な脳のバカバカ!
まさかホントに下にパパが居ただなんてぇ…ヒドス。
本気でカウント不参加かと。ドキドキしちゃったよ!!(ありえない被害妄想。)
でも。まったく見えなかったから(私的には)同然だったよ…えぐぐ。
IMG_4256.jpg
ワンスな息子さん。は、見れた。

でね。個人的にショッキングだったのが…コレ。
IMG_4226.jpg
スティッチーーーーーー;
さ、察して下さい…。
スティッチ。イイコ! orz

開始前に降り出した雨は。
フロート停止後にスンゴーーくなってきたぁーwww
慌てて。でもカナリ遅れてw 待ちの時に使ってたレインコートを被る。(遅)
でも。なんか雨降ってるのが信じられないくらいの
おかしなテンションで見てたなぁ~。
気持ち的に雨を受け入れてなかった…と、いうかねw
往生際悪。

IMG_4316.jpg
ぼやーとしてるのは。雨のせい!
って。事でココはひとつ…(殴)

IMG_4326.jpg
なで上げマウス。

IMG_4330.jpg
足かけマウス。

IMG_4333.jpg
ひねりマウス。

IMG_4386.jpg
足かけてるのに柵をつかむ。萌えマウス。

IMG_4412.jpg
雨。すごいのわかりますか?;

IMG_4420.jpg
でも。そんなの関係ネェーーー!人。

IMG_4449.jpg
激しくなってキタ雨の中パラパラ。

IMG_4454.jpg
ミキマッ(どーーーん!)

IMG_4458.jpg
はぅぅぅぅぅ

IMG_4468.jpg
てかてか。

IMG_4483.jpg
ホントどしゃ降り。

IMG_4526.jpg
魔法の棒。装備

IMG_4534.jpg
完全に。レンズ曇ってます…。

IMG_4541.jpg
16!(ちゅーと半端!w)

IMG_4545.jpg
花火は座ってゆっくり見ます。
…か、カワ!!!

IMG_4390.jpg
M!

IMG_4391.jpg
I!

IMG_4392.jpg
C!

IMG_4575.jpg
K!

IMG_4577.jpg
E!

IMG_4579.jpg
Y!

IMG_4595.jpg
最後まで足をかけて去っていきました…。

燕尾万歳☆
今年もミキに一直線で。お願いします!!!
拍手する
Secret

