拍手する
IMG_6165.jpg
今年もなにとぞなにとぞ~!

すっかり明けました。おめでとうございます!
カウントプレビューから新年まで。
パークで過ごしてやっと帰ってまいりました~
ただいま☆ただいま!
今年もよろしくお願いしますvvv

プレは、雨降ってても気のせい!くらいな勢いでw
本番は想定してた程は寒くもなくv
疲れはありますが、風邪も引かずに元気です☆

カウント本番はシー。
ドックサイドで白船長とカウントダウンしてきました~♪
オーバーが始まる前に。大道芸人さんのパフォーマンスがあって。
プリマで見た~ってのや、マジックショーがあったりで楽しかったですv
その中でもアラカルトの時やってて見たかったけど見れなかった
変面を見る事ができ嬉しかったです♪ やったー☆
変面は。写真撮ったので。記事に出来たらいいなv
ホント。すごかったの!

カウント後は。おせち食べたり、初日の出拝みに行ったり
元気に楽しく過ごして来ました~ 今は頭の中が整理が着かないくらいw
正月気分も抜けきった頃まで少しずつ記事にしてきけたらなー。って
思ってます。 ゆっくりお付き合い下さると嬉しいですv

カウントから年始まで。遊んでくれた皆さんどうもありがとうございました!!
ちょー楽しかったです♪♪ 感謝☆感激!
年末から年始にかけてコメント下さった皆様ありがとうございましたv
お返事遅くなりましてスミマセンでした;;

今年もパークで楽しく過ごした思い出をココで
ゆんるくw楽しく報告出来たらなぁ~と。思ってますv
本年もどうぞよろしくお願いしマウス☆
スポンサーサイト
拍手する
Secret

