拍手する
2007.12.28 年末。
IMG_8492_20071227174409.jpg
また来年!

よろしくおねがいします(深々。
今年最後のパソコンからのエントリーになりそうです。
今年もたくさんの方々とお話し出来て嬉しかったです~
ありがとうございました!
お付き合い下さりありがとうございましたっ!!
来年もどうぞ宜しくお願いします☆


年末年始は。恒例w
パークで年越しして参ります~
寒さ耐久。いや今年はマジで寒そう。
今の所。風邪は無縁なのですがー。
疲労が…身体が…がったがたデス。
疲れと脂肪を溜めすぎって話。
今も。なんだか何書いてるか…朦朧。


VFSH3805.jpg
そうね…ひとまわりかぁ…。そりゃオババになるはずだw

携帯で撮ったのでピント合わず。ちょー見にくいのですが;
前回の子年ポストカードのスタンプです。
来年のスタンプも楽しみだな~v

年末年始。元気に楽しんで来ます☆
みなさまもどうぞ良いお年を~~~~~~!!!


ホントは。別々の記事でアップしようかと思ってたのですが;
できなかったのでー;; 
ミシカの写真を続きにw
IMG_2998_20071227202227.jpg

IMG_3061.jpg

IMG_3135_1.jpg

IMG_3119.jpg

IMG_3151.jpg

IMG_3099.jpg

IMG_3173.jpg
IMG_3188.jpg
IMG_3190.jpg

拍手する
Secret

