拍手する
IMG_2356.jpg
おひげ自慢。

もじゃっこだけは たくさーんアップするもじゃ。
クリスマスだからねーv

今日はお耳のまぁるいサンタさんが来てくれるかなぁ~
…よい子じゃないから来てくれないかー。
どんまい。

続きは面倒くさいくらい。たくさんのミキサンタ
注意w

IMG_3870.jpg
まず。1だよ~
2は明日アップされるよ~w(もういいよ。とかは言わずにwww)
予約済みだよ~www

IMG_2349.jpg
ソリ乗りこなします。

IMG_9814.jpg
わくわく。 わきわき。

IMG_9827.jpg

IMG_9847.jpg

IMG_9848.jpg

IMG_9860.jpg
てへ。

IMG_7566.jpg
鈴リンリン☆

IMG_7550.jpg
トナカイはグー加減が命w

IMG_9004.jpg

IMG_3976.jpg
ヒゲ。ヒゲw

IMG_3950_20071224175557.jpg
メリークリスマスねー! ねーv
拍手する
Secret

