拍手する
2007.12.24 めりめり
IMG_2450.jpg
イブなのです。

とうとう。明日で終わりですねークリスマス。
て、言うのもへんなのw

ろくにアップしてなかったケープのクリスマスのミキを
ミニさんがまったくない…ていう。 あちゃー;

IMG_2481.jpg
この衣装可愛かったな~v
裏地はキンピカーw ぺろーん。

IMG_0344.jpg
ウェルカムトゥクリスマス♪
手話。かわいいv
ミキのお歌ちょーかわいいvvv

IMG_2482.jpg

IMG_0354.jpg

IMG_9379_20071224054846.jpg

隙間から頑張って見る!と…
これに終始しなくてはならなかったショーですがー。
かわいかったなぁ~♪

IMG_0167.jpg
アンおばさんの本を…のぞき見。(正に)
…英語だた。
わかんなかったやー(´・ω・`)

拍手する
Secret

