拍手する
思い出と、メラニンをため込んで帰って参りました☆
今年はまともなUVを使おうと、大人のUVに変えてみたのですがー。
もっそい。焼けた……。。。先月から、おかしい…とは思ってたけど…
気のせいじゃなかった…!
私の肌には…安物方がお似合いだったようです…;(セツナー)

写真の整理が…まだつかず…なので。
突然始まった撮影会(?)に、テンパリながらもw
シャッターは押したゼ☆
な。写真を貼っておきますー。 
IMG_9891.jpg
陸ミースマに非ずw

メモ

・雨がパラリと、きたので。ワンマン!
・一回目のフリフリ…微雨に泣く。
 結局。雨Verでした。。
 微かに降ってるっちゃーふってるね?程度だったので。傘いらずw
 ミキのいないフロートなのにw やけくそ気味に…うし追い。。。
 だって!悔しかったっっ毎回毎回!雨で…メソメソ…
・シーに行ったら。微雨の中。オーバーがやってたので。
 ラストのみでしたが鑑賞。うむ…違和感。
・ミースマは座り見ナシで。オール立ち見でした。
 雨は完全にあがってました。良かった良かった☆
・ハイビリオンのランチが食べたかったので。
 行ってきましたー。
・ランドに戻って、フリフリできないかと期待するも…
 ダメでした…;
 結局。この日はフリフリ出来ず…
 次の日に期待しつつ。 とっと。帰ろうと、思ったのに。。。
 傘を落とした。(ありえない事が起こるモンだ!)←他人事チックに言ってみたりw
 ドコまでウッカリさんなんだよー;自分;;;
 見つかるまでウロウロしつつ時間を潰して…何度も。傘諦めて買って帰ろうかと思いましたが…;
 無事。見つけて下さいって、傘をさして帰れました~
 見つけて下さってありがとうございましたーv
 あほでごめんなさい…;ホントに…ホントに;;

・雨上がった♪ 今日こそ!念願のフリフリ☆
 …しかし。暑いにも程があるんじゃ?!
 って。位の気温の上がり方…アノ雨予報はなんだったんだ。。
 日傘を買ってから。フリフリ待ち。
 ココで見ないと。私的に見た気がしないんだ~!!
 と。城前に待機。…暑い。そんなに早くからは待てないので;
 遅めに行った訳ですが…挫けそうなくらい暑かったです;
 アイスがスゴイ勢いで溶ける…食べきるのが先か。溶けきるのが先か。
 やっと!!!フリフリ見れました☆
 今年は尽く…雨だったから~!カンゲキでアリマス!!
・また。陸ミースマ
 座り見が3列くらいだったので。悩んだ末…望遠レンズにしたけど
 ヤッパリ。みちみち…。。。
 目の前のミキが可愛すぎてデレデレ~ きゃわゆいぃ!
・ムービンを見にランドへ。
 ミキ通過後に。カメラの設定が間違ってた事に気がつく…
 うがーーーん;;
・フリフリ2回目は。去年も見た事がなかったウエスタンへ。
 逆光をなるべく避けようと…したら微妙なポジでの鑑賞になっちゃった;
 しかも。逆光は避けれるはずもなく…ははw
・パイレーツなご飯を食べにバイユへ
・丁度やって来たエレパレを遠目で見て帰りましたー。
スポンサーサイト
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/22-13c3313a
