拍手する
2007.12.14 にごにご。
IMG_2282.jpg
にゃん。

ひょこり;
ぉぉぉお久しぶりですー;; あわわ;

えーと。無事、歯医者に通い始めました。 ホ。
(意味不明な報告w)

クリスマスまで残りも10日ほどになって来てしまいましたねー
もっと更新がんばりたいな~と。思います(思ってるんです。)
と、言っても。ただ写真を貼るだけですが…ぁぁ;
まずは。(自分に)勢いをつけるためにサンタなミキをー。

IMG_2283.jpg

IMG_7578_20071214213459.jpg

IMG_7634.jpg


今日は夜中3時頃に
ふたご座流星群が見えるそうですね。(さ、寒そう…)
でも…私は同じ星でもシャイニングなお星様に会いたいなぁ~www
拍手する
Secret

