拍手する
2007.12.09 ふんわり。
IMG_3973.jpg
じゅるり。
ぺぺぺぺぺーーーと。投げチュした後に
じゅるり…て。
ミキ。生いですよ。
投げチュは明後日の方向だったので撮りませんでしたが。
じゅるりに反応してシャッターが下りてたww


只今絶賛711の。ふんわりチーズもちにゾッコンLOVEです。
名前に惹かれてうっかり買ったら。一粒食べてぞっこんです。
あっと言う間に1袋食べきるので危険です。 
中身が少ない(と、思うんだ)から。止めるタイミングがないまま
喰い切っちゃうんだよー!
もういっその事。段ボール買いしたいくらいです。
買いに行くのが面倒な程です。
こんなモノで太るタイプです…。(安い。安すぎる…)
お菓子ダイスキー☆ 
て、可愛くないお菓子が好きな駄目な大人。 てへ☆ 
そして。こんな時間に食べると胃がもたれる…。
し、しっかりしろ!;

胃もたれの勢いで。更新してしまいました…。
拍手する
Secret

