拍手する
IMG_7807.jpg
めれかりきまかーぁ!
なんか。 呪文みたい… メレカリキマカ!
魔女っ子に変身出来そう。 メレ。カリ。


思えば。お正月パレにイトコ達も出てたなぁ…。
大活躍なハズですw
フリフリフロートも豪快にリフォーム。
大活躍だなぁ…。 
使い倒したぞ!って感じ。 

IMG_7804.jpg
スティッチ側ばかりで。リロがまったく撮れてないな。

IMG_7819.jpg
ミッキー発見w 
(つか。またサイズ間違えてるー; いいかげんにして下さい。自分)

IMG_7829.jpg
もっと大きい声でるんじゃない?
メレカリキマカー!
そうそうv
みたいな事。停止でしてましたー。

IMG_7842.jpg
レイがさりげなくお洒落ーv

IMG_7838.jpg
葉っぱ…。

IMG_9549.jpg
クリスマスのスペシャルサンドお願いします。

IMG_9562_20071129144546.jpg
耳。意外に柔軟性があるんですね…。

IMG_9563.jpg
エンジェルにラブ光線。かなり送ってましたw

IMG_9566.jpg
なんだ。この可愛さはっっ

IMG_9569.jpg
フリフリでは撮りにくい場所に居たからなー。
可愛い。触ってみたいw 毛玉出来る程スリスリしたい…!(ヤメロ)

IMG_9575.jpg
さ、触りたいっw
拍手する
Secret

