拍手する
IMG_0608.jpg
やっぱり カメが好き。

のっけからクリスマス関係ないしw

1回勝負。の、つもりでEパレクリスマスVer.に挑んでみましたが。
…あかんがなぁ~; でした…orz
リベンジしたいんですけど… できるかなどうかな。
できるかわからないので。
あかんがな写真でもアップしておきますー。

ブタがさぁ~ かわいいんだよね…(ソコか。

やたら縮小する画像サイズを間違えるのでーぇ(私が)
ちょっと。デカイですが間違えようのないサイズにしてみました。 
お試し期間(自分の)

IMG_0580.jpg
コレを撮らなきゃクリスマスじゃない!!
の、気合いが思いっきりまるまるっと…カラ回ったょ。 orz
あーん。 

IMG_0582.jpg
ミキ自身は、お変わりないのですがー
フロートがクリスマってる。
事に。写真を見て気がつく…(ぉぃ。)
Eぱれのミキ。撮れた事ないなぁー なー 。

IMG_0593.jpg
サリーサンタ帽。
この帽子…よく見ると。ちょー怖いんですけど… 怖いんですけど…っ!
なんかね。フレッシュな内蔵ぽい…というか…なんというか…生物っぽいというか…(えー)
己の目が。脳が。おかしいんでしょうね…。
遠目には問題ない。(と、思う…)
サリーたんには罪はナイナイ!

IMG_0610.jpg
ルミエールのケーキ。
クリスマスケーキだね。

IMG_0620.jpg
こっから。張り切りるんだぜ!
と。思った瞬間…ぐっだぐだ。に、なるのはなんで?w
いいかげん。夜の撮影のコツというか…。何かを掴みたい…掴んでみたいぃ…
まずは。気合い的な物を入れない事…なのかな。(ぁぁぁ)

IMG_0632.jpg
長男!
かわいいなぁーv 次男と三男も撮りたいよー!
リベンジかなーぁ。 (ココで。そう思うんだw)

IMG_0637_20071125085734.jpg
デールん。
Eパレも 縦のアレが、なに気に障害だよねー。

IMG_0646.jpg
じいたん。
かわいいよー ペンクv

IMG_0652.jpg
ステッチ。(←わざとですから…)(って書くのもな…;)
サンタ帽についてる花。なんだろー
リロの髪についてるのと同じだと思うけど。
花の名前はサッパリだ; 
クリパレは柊だったはずー。 オサレさん!

IMG_0660.jpg
プルート。

IMG_0665.jpg
タグもカワイイv

えっと。つまりは去年と(重要な部分は)同じだと思っていいのかなー?
サリーとかは居なかったよね…。
リベンジするかなー; でもきっと寒いよね。
…しないかなーw (ヘタレ)

スポンサーサイト
拍手する
Secret

