拍手する
2007.11.22 解放。
IMG_8720_20071120211357.jpg
はうでぃー☆

ディズニーアナ。
すごいね。欲しいねw 
しかし、参加するのも高すぎるハードルで…とても無理ですがー。
ちまちまグッツ買うのが精一杯ですよ☆
いったい。どこのセレブが落札するのだろーか。


記事を下書きしたまま放置してた具合がよくわかる内容ですなw
(しっかりして下さい。)

一週間以上前に。片方無くしたー!と。思ってたピアスが。
ヒョッコリ。出て来て幸せ… つか。ホ!
もらい物なのに…1ヶ月持たなかったなぁー;
なんて思って諦めてたから
やっぱり 引っかけるだけ物は危険。
次に付ける時はキャッチを無理矢理装着します。

しかし。なんで鞄の底から見つかったんだろう… 摩訶。
拍手する
Secret

