拍手する
2007.11.20 ミキディナー
IMG_9051.jpg
ぶももっ!
お髭 痒そう… カユー! 



エンパイアで、クリスマスなディナーを食べたので食レポ。
ピンが貰えるから。 ね。 
こんな時でもないと食べらんないw
「エンパイア・グリル」で、ピンが貰えるコースは2種。
リースと、ガーランド。
で、公式にメニューが載ってるのが…リースだけなんですよね;(困った。)

私が食べたのは。メニューが載ってない方のガーランド。
記憶を辿るしかないですね…ちょー曖昧な記憶を……へへ。
まぁ。大体で(爆)


“クリスマス・ウィッシュ”ディナーコース「ガーランド」 7,500円

 IMG_9466
パン4種。
手前の丸いパンが大好きー☆ もちもちーv
エンパはこのパンが食べれるから好きだわ~
オリーブオイルとバルサミコは、すでに写真に耐えれない状態になってたので…カット。
私は、あまり混ぜません。 オイルは少なめでバルサミコ多め。
この比率を変えたくないのでw

IMG_9462_20071119214049.jpg
前菜。
写真真っ白になってますが…;
さっぱりしてて柚の香りがなんとも上品な1皿。 私は好き☆美味しい♪
白菜、椎茸、蟹…そんな感じだったと思います(曖昧)
メニューも写真に撮ってくるべきだったな…。 

IMG_9465.jpg
貝柱とチリ春雨入り青海苔スープ
コレだけは、リースと同じメニューです。
具たくさんなスープ。すごく遠くの方でピリっとしますw

IMG_9467_20071119215853.jpg
お魚。
鯛の下にはガーリック風味のマッシュポテト
これが。身が締まった白身と合う!魚じゃないみたい~な、お味に。
うんまーいv

IMG_9469.jpg
メインはビーフにしました。
ポテトがレモンの味で不思議でしたw
目の前で。リースのコースを食べてた友の黒毛和牛が羨ましかった!
でも。リースだと、私の苦手な刺身とフォワグラが…; 無理。

IMG_9472.jpg
デザート
お腹いっぱいで…もう食べれない!
って所に。このデザート…! テンション上がりましたwww
かわいいーv お皿もかわいい~v
柊の葉が、抹茶風味で美味しかった♪ カシスのアイスもウマ!
ミッキーのサンタさんは…苺味という訳ではなくw 普通。
ツリーの部分は飴細工で、痛い…超攻撃型。
ポコっと外して。下のマスカルポーネが美味しかった~v
少しだけシャンパンソースが、かかってます。

VFSH3800.jpg
これがもらえます。
台紙すらなくなったんですね…
去年は台紙あったのに…ピンももう少し大きかったのに…
でも。かわいいから良いんですけど。 

VFSH3799.jpg
コッチは。チックタックのドナピン。
手元に来ましたw
青い目のドナ。

後は。チデの花ランチで 終了かな。
鉄板焼きーv
デイジーのハイピも行けたら行きたいけど…
そんな時間があるのか。…ないよなー。
スポンサーサイト
拍手する
Secret

