拍手する
2007.11.17 日本一!!
20071117115349
すっごい人だた…!
全然見れなかったよ☆
orz

コッソリ追記しましたw
もぅ。ぜーんぜん見れなかったのですがー。
記念に。写真のってけおきますw

「日本一になったらパレード見に行く。」を実行して参りましたが…
あぃやぁー… すんんごいのね。 見れないねwww
フロート早いねw 低いねw (Dと比較すんなー。)
オープンカーなんて最前じゃなきゃ通ったのさえ。わっかんねっつの!w
立浪さまぁ~~~~~! orz (←一番拝みたかった方。)
鑑賞マナーなんて物は存在しない無法地帯…なんだね…。
だって! 開始直前に、脚立ってなんだよ!www んなばかなぁーーーー。 OKなんだ…w
…まぁ。 ないと見れないモンね… 最前の人がまず。縁石に乗ってるモンね… 
2列目から見えないもんね… うん。 そんなモンだよねw

IMG_0858.jpg
小笠原投手。

IMG_0864_20071118165612.jpg
日本シリーズで一躍有名人w 山井投手。

IMG_0865_20071118165735.jpg
昌さん。
…気持ちはわかるけど。。。 すっごい表情だた… セツナイ。

IMG_0873.jpg
渡辺さん。 ニコニコw

IMG_0876.jpg
シャオたーーーんv かわゆす!

IMG_0878.jpg
英智選手。

IMG_0880_20071118170342.jpg
川相さん。 ピースv

IMG_0890.jpg
平田くんとシャオロンw 

IMG_0899.jpg
沢井くん。 注目してますv 期待してます☆

IMG_0904.jpg
森岡くんだーv ガンバレw

IMG_0908.jpg
ショック! 
選手に夢中で ドアラ撮り逃したぁーーー; 

IMG_0932.jpg
スンゴイ人人人… でした。

日本一おめでとう!
感動をありがとう☆ ドラドラwww
拍手する
Secret

